大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ むろいけの森

2023.02.09

写真展示

案内所にて展示している
来園者の方が撮影されたお写真が増えてきました!
お写真を通して交流の機会も増え
情報交換もできる場となり大変嬉しいです。



写真を提供いただいた方が、額の不足を知り
後日たくさん寄贈してくださいました。



お写真を予めフレームに入れて持って来て下さる方も多く
優しい方ばかり。本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね!

いただいたお気持ちをお返し出来るよう
「また遊びに来たい♪」と思っていただける
場所作りに努めたいです!


そして駐車場横の無人案内所(旧案内所)に
四季のお写真を展示しておりますが
新しい写真と差し替えをしたり
鳥のコーナーも作りました!
良い写真が撮れたら、順次増やしていきますね ♪



むろいけ園地にお越しの際は
ぜひ案内所にもお立ち寄りくださると嬉しいです

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る