大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ ほしだの森

2018.10.29

クライミングフェスティバルが開催されました!

昨日は気持ちのいいお天気でしたね~晴れ
大勢のご来園をいただき、雲一つない快晴の中、クライミングフェスタが開催されました。

東京オリンピックの正式種目にも決定し、ますます人気が高まっているクライミング。
今回はそのオリンピック競技の3種目、リード、ボルダリング、スピードのデモンストレーションも同時開催。

老若男女問わずたくさんの方に、この大自然の中で登る解放感、爽快感を、そしてクライミングの魅力を体験いただけたのではないでしょうか。





・ミニクライミングも大賑わい。チビッコ達も果敢にチャレンジしていました。


・森のクラフト体験も大盛況でした。かわいい作品がたくさん生まれました。



そして、いよいよ11月。
これからだんだんと紅葉が深まり、ほしだ園地は最も賑わう季節を迎えます。

※土日祝日は駐車場が大変混雑いたします。併せてこちらの注意事項をご確認ください※




FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る