大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ ほしだの森

2024.03.21

【イベントレポート】第2回ドッグトレイル



今回のドッグトレイルはちょっと暑いくらいのお天気で、わんちゃん達にも気持ちの良い日だったのではないでしょうか。
「遊ぼうぜ!」とばかりにテンション高めのわんちゃん、初めての場所にちょっとナーバスになっているわんちゃん、絶対に先頭を歩きたいわんちゃん等、毎回いろんな性格のわんちゃんが集まって星のブランコを目指します。

犬を飼いたいと考えている、という女の子とそのご家族が参加してくださいました。
保護犬のリードを握ってもらい、わんちゃんとのお散歩を体験してもらいました。わんちゃんも女の子も緊張気味に見えましたが楽しくお散歩してもらえたでしょうか?




次回のドッグトレイルは4/18(木)です。
平日なのでいつもとはまた違ったメンバーが集まるかな、と楽しみにしています。
保護犬に興味がある方だけでなく、
・これからわんちゃんを飼いたい
・保護犬ボランティア活動に興味がある
・愛犬に他のわんちゃんと一緒にお散歩させたい
・愛犬にお友達を作ってあげたい
なども大歓迎です!

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る