大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ ほしだの森

2024.01.20

雨のトレイルラン


今日は生駒トレイルランが行われ、ほしだ園地のなかも駆け抜けていきました。
残念ながら雨ですが、ランナーの皆さんはレインコートや雨用のギアを身に着けて参加していました。

”残念ながら”と書いたものの、実際のところどうなんでしょうね。
意外と雨用のギアを使えて嬉しいだとか過酷な天候だからこそ達成感がすごいだとかの喜びもあるのかもしれないし、天候の移り変わりも自然のなかを走るトレイルランの魅力のひとつかもしれないな、などと考えながら駆け抜ける人たちを見送りました。

もしかするとトレイルランナーは雨の日のほしだ園地の魅力をたくさん知っているかもしれませんね。

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る