大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ ほしだの森

2023.11.26

冬のハヤブサ

久しぶりにちゃんと姿を見せてくれたハヤブサ。
ここ1ヶ月ほど上空を飛ぶ姿は何度か見ていたものの、岩棚に入ってゆっくりする様子を見るのは春以来でした。
ふっくらと羽毛を膨らませた冬仕様。
ひなたぼっこしながら念入りに毛づくろいをして空気を含ませている様子をじっくり観察することができました。






うろうろと歩き回っては念入りにお部屋チェック。
これからペアリングの季節に向けて下見に来てくれたのなら良いですね。



園地内の黄葉も進み、たくさんの方が星のブランコ目指して歩いていきます。


黄葉ハイキングを楽しんだ後はわんぱく広場で特産市を楽しんでくださいね。
今日のほしだ園地は寒いのでしっかり防寒をしていらしてください。

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る