大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ なるかわの森

2026.06.22

6/22 あじさい園(見頃!!)

先週と比べアジサイ園全体が色鮮やかになり
見事を迎えています




素晴らしい景色が広がっていて幻想的でした!
まだ色付いていない所もございますが
満開の箇所も多く見応えはありますので
ご都合の会う日に訪れていただければと思います




先週ほとんど真っ白だったベニガクも色付きました



平日にもかかわらず
朝から多くの来園者で賑わっています











近年、心無い採取により植物の数が減少(消滅)している残念な状況が続いております。
大阪府民の森では、条例により植物の採取が禁止されておりますので、ご周知の程お願い申し上げます。


FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る