2026.06.19
「あじさい祭り」が始まります
いよいよ今週末より
「あじさいまつり」がはじまります♪
期間中の土日は
ぬかた園地案内所が開放されドリンクやアイスなどを販売致します♪
キッチンカーもやって来ますので、ぜひご利用下さい(^^)
あじさいまつり期間中、あじさい園内は特に混雑致しますので、
徒歩にてご通行いただきますようお願い致します。
近年、心無い採取により植物の数が減少(消滅)している残念な状況が続いております。
大阪府民の森では、条例により植物の採取が禁止されておりますので、ご周知の程お願い申し上げます。

