大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ くろんどの森

2022.06.12

くろんどのかわいい住人




巡回中、突然の出会いがありました。
どうやらお食事中だったようで、夢中で草を食べていました。

ときどき見かけるので来園者さんも出会うことがあるかもしれません。
そのときは遠くからそっと見るだけにしてあげてくださいね。追いかけたり、近づきすぎたりして驚かしてしまうと出てきてくれなくなってしまうかもしれません。

スタッフも来園者さんも一緒にくろんど園地の豊かな自然を大切にしていけたら、もっとたくさんの生き物や植物とも出会いがあるのではないかと思います。

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る