大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ なるかわの森

2023.05.03

中部園地花だより(5/3)

5/3(水)撮影


本日(5/3)午前のつつじ園の様子です。
満開のピークは過ぎ、少し花が減ってきました。

一番下の段は早くから咲き始めていましたので、
もうほとんどお花は残っていないようですが、
2段目3段目はまだお楽しみいただけると思います。

↓↓ こちらは満開時期から今日までのつつじ園の移り変わりです。


4/28(金)撮影


4/29撮影


4/30撮影


5/1撮影


5/2撮影


5/3撮影

満開のピークだった4/29、30頃と本日の様子を比べると、
白やピンクの部分が少なくなってきているのがわかります。

まだきれいに咲いている部分もありますので、是非お早めに見に来てくださいね(^^)/

なるかわ園地はGW期間中とても多くのお客様にご来園いただいております。
らくらくセンターハウスの駐車場も大変混雑しております。
GW期間中は8時頃から開門しておりますが、タイミングによっては待ち時間も発生しております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る