大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ ほしだの森

2020.12.27

年末年始のお知らせ

今年もあと僅かです。
ほしだ園地の年末年始の休園日は、12/29(火)~1/5(火)となります。
この期間、吊り橋、駐車場、案内所は閉鎖となりますのでご注意ください(入園は自由です)。年明けは1/6(水)より通常営業させていただきます。

今年はコロナ渦という未曽有の事態に見舞われましたが、にも関わらず予想以上に多くの方にご来園をいただきました。
近場の自然豊かな景勝地に関心が集まったのは、やはり皆さんコロナ疲れの「癒し」を求める気持ちの表れでしょうか。
まだまだ先は見通せませんが、ほしだ園地が一時でもそんな”日常からの解放”を提供できる場であれば、と思っております。


【ほしだ園地スタッフ一同】

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る