大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ なるかわの森

2023.12.06

【イベントリポート】とんぼ玉&モザイクガラス体験

12/3(日)、センターハウスで『とんぼ玉体験』&『モザイクガラス体験』を開催致しました。バーナーワークに挑戦されたり、カットガラスのレイアウトに挑戦されたり、多くの方のクラフト日和となりました。








バーナーワーク、緊張しつつも楽し気に制作されている様子。真剣な雰囲気が伝わってきますね。
元気なキッズたちに出来上がった作品を見せてもらいました。チャームと組み合わせたり楽しそうですね!




こちらはモザイクガラス体験。12月のワークショップだったので、クリスマスな土台も用意されていました。クリスマスに楽しめる作品、お家に飾って楽しんでらっしゃるでしょうか^^

とんぼ玉体験&モザイクガラス体験のワークショップは、また来年も開催予定ですので、ホームページやSNSをチェックくださいね!

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る