大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ なるかわの森

2022.12.06

センターハウスはクリスマス


らくらくセンターハウスに大きなクリスマスツリーを飾っています。大阪府民の森のインスタグラムを見て、ツリーを見に来て下さったお客様も^^(大阪府民の森のインスタはこちら





撮影用小道具も、少しですがご用意致しました。是非ご活用下さい。
手にもって撮影して頂くとこんな感じにサンタになれたり、トナカイになれたりしますよ~。

12月24日、25日の2日間、なるかわ園地に遊びに来てくれた小学生以下のお友達には、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しておりますので、クリスマスは是非センターハウスへ遊びに来てね!
*プレゼントは無くなり次第終了とさせて頂きます。


本日はセンターハウス内の様子をご紹介させていただいておりますが、こちらはセンターハウスのレジ付近です。少し模様替えし、商品も増えています。ワークショップの作品や、クリスマスの商品も少し並んでおります。

コーンポタージュの取り扱いも始めました!ご購入の際はスタッフへお声かけ下さい。温めてお出し致します。(森のレストハウスでも販売予定です)



こちらは大阪府民の森オリジナル『森鈴浴ストラップ』、なるかわ園地・ほしだ園地・むろいけ園地・くろんど園地、それぞれのイメージカラーで登場です。カエルのトンボ玉が可愛らしいこちらのストラップは、1つ1つ手作り。お顔の雰囲気や玉の組み合わせもそれぞれ違うので、お気に入りの子を探してみて下さい。ちなみに、なるかわ園地のカラーはブルー。なるかわ推しの方は是非水色をピックアップお願い致します。

トンボ玉のアクセサリーなども現在販売中です。ストラップや箸置き、マスクチャームやピアスなど、展示販売しております。こちらも是非覗いてみて下さいね!

日々寒さが増していますが、なるかわ園地ではまだ綺麗に色づいている木々も楽しめますし、息が白いのを確認しながらのハイクも清々しくてお勧めです。ご来園の際はセンターハウスへもお立ち寄り下さい。


FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る