大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ ほしだの森

2023.10.17

白熱!ほしだカップ2023

10/15(日)ほしだカップ。早朝に雨も上がり爽やかな気候のなかでの大会でした。
近畿各地から続々とやってくる選手たちの受付を見ながら「今日はきっと熱い大会になるぞ」と確信したとおりの素晴らしい一日でした。

↓↓リザルトはこちらからどうぞ↓↓
ほしだカップ2023リザルト







ほしだカップが行われていることを知らずに来た、という来園者さんとお話をしました。
ルールがわからなくても思わず見入ってしまうね、あんな小さな子がすごいね、といった内容でしたがその方が壁を登る選手を見上げながら
「綺麗……」
と呟いたのが印象的でした。

選手の皆様お疲れ様でした。
仕事を忘れて見入ってしまうほど熱い試合を見せていただき感謝でいっぱいです!



さて、10/22(日)にはクライミング体験講習会がおこなわれます。
ほしだカップを見てクライミングを始めてみようと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。ぜひ、熱が冷めてしまわないうちに参加してみてくださいね!

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る