大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ むろいけの森

2024.06.17

【イベントレポート】ツリークライミング

6月16日(日)ツリークライミング教室が開催されました
梅雨入り目前でしたが、お天気に恵まれました


まずは挨拶から

先生からレクチャーいただいています



早速チャレンジ♪
すぐに実践でき先生も側にいて下さるので安心ですね





難しそうに見えますが
コツを掴めばするすると登れるようです(^^)





ハンモックの上でひと休み

高くまで登れていますね(^^)♪




最後にみんなで記念撮影♪木のポーズかな?


今回の経験を糧にこれからもツリークライミングに興味を持っていただけたら嬉しいですね
講師の皆様、ありがとうございました
次回の開催が決まり次第HPのNEWS欄にてお知らせいたしますね

(ご参加の皆様には撮影・掲載の許可をいただいています)

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る