大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ なるかわの森

2022.11.03

紅葉情報(ぬかた園地)



ぬかた園地あじさい園の現在の紅葉の様子です(^^)/
全体的にどんどん色づいてきており、
中部園地内では一番紅葉が進んでいる場所かと思います。

今日は天気も良く、少し汗ばむくらいですが、
特にぬかた園地は標高が高く、ひんやりとした空気に包まれています。
歩いているとちょうど良い気候で、
とても気持ちがいいですよ(^^)v

-------------------------------------------------

また、あじさい園にお越しの際は、あじさいの段々の一番下の
野草園まで是非足を延ばしてください。
現在ツワブキが野草園に広く咲き誇り、とてもきれいです★


野草園は草刈りも終了し、とても見やすい状態ですので、
是非満開のツワブキを見に来てくださいね♪

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る