大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ なるかわの森

2024.04.11

桜便り


本日のぼくらの広場のサクラ。大阪展望と一緒に桜を楽しんでいただける当園地のおすすめスポットです。満開の時期を少し過ぎ、先日の雨風で花びらを落としている様子ですが、眺めは最高です^^



らくらく登山道の桜の様子です。花びらのピンクカーペット。ピンクカーペットの上を歩く楽しみもこの時期ならではのものですよね♪



こちらは昨日(4/10)撮影・ぬかた園地のカタクリ。今年も咲いてくれています。美しいですね。




ようやく気温も上がり、日中は暑いかなと思う日も増えてきました。らくらくセンターハウスには、ドリンク・アイスの自動販売機の他に、リッチアイスも入荷致しました!!
虫のシーズンも到来しておりますので、センターハウス内虫ケアステーションへも是非お立ち寄りくださいね~。

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る