大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ くろんどの森

2024.03.15

バードウォッチング





一気に春めいてきましたね。
冬の間、防寒着無しには歩けませんでしたが今日は久しぶりにロンT1枚でちょうどよい気候でした(といっても下にヒートテックは着ていますが)。

暖かくなると鳥の動きも活発になりますね。
次々といろんな野鳥が現れて楽しい散策でした。
くろんど園地にはバードウォッチングに来られる方も多いのですが最近は若い方が増えてきたように感じています。いろいろな世代の方がくろんどの野鳥を楽しんでくれているのだなと嬉しく思っています。
SNSなどに投稿される際に、#大阪府民の森 #くろんど園地 などのハッシュタグを付けてもらえるとこちらからも見つけやすくなります。ぜひ皆さんの野鳥写真を見せてください!

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る