大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ くろんどの森

2024.01.05

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方にご来園いただきありがとうございました。
今年も皆さまに愛される園地であるよう努力していきたいと思います。



朝、霜が降り氷も張っていたので、しっかり着込んで足先にはカイロも貼って歩き出したのですが思いのほか暖かくハイキングにはもってこいのお天気でした。
空は青く鳥の声賑やかでまるで春みたいですね。


水舞台にミソサザイが現れると聞いて行ってみましたが残念ながらお留守の様子。
でも待っている間もぽかぽかと陽射しが気持ちよく、森の静けさと遠くから聞こえる子供たちのはしゃぐ声が心地よい時間でした。

明日も暖かい1日になりそうです。
是非くろんど園地でのんびりしてみてください!

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る