大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ くろんどの森

2023.01.29

雪のくろんど園地

10年に1度の寒波、とのことですね。
くろんど園地も毎日とても寒いです。

炊事棟の水道設備が凍結の為全面使用できません。
管理棟横トイレ以外のトイレ設備全般が凍結の為使用できません(管理等横のトイレのみ使用可能)。
駐車場など、一部凍結している場所があります。

ご来園の際は十分ご注意ください。





27日は「雪が降り始めたな」と思ったらあれよあれよという間に積りだし、ほんの1時間ほどで一面真っ白に。



見渡す限り誰もいない雪景色。
静かすぎて少し不安になるほどです。

と思ったら見上げた枝にアカゲラ。
黙々と残り柿をついばんでいました。



こんな寒い日は甘いものが欲しくなるのは、野鳥も人も一緒なのかもしれません。

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る