大阪府民の森 FORREST OF OSAKA

園地スタッフブログ ほしだの森

2022.10.26

イベントレポート【クライミング体験講習会】

10月23日(日)におこなわれた、クライミング体験会の様子です。
たくさんの方が参加してくださりとてもにぎわった一日でした。

体験会では道具のレンタルの込みの参加費です。
まずはハーネスを装着してもらいます。

参加資格は小学4年生以上。
まだ参加できない小さなお子様も自由に遊んでもらえる低い壁もあります。





大人も子供も真剣に壁に取り組んでいました。
楽しそうに何度も何度もチャレンジする姿に観客の方々からも拍手や声援が飛んでいました。

この日体験会に参加してくださった皆様が「楽しかったな、クライミング始めてみようかな」と思ってくれたらなによりです。
次回のクライミング体験会は2023年3月5日の予定です。

FOLLOW US

記事一覧

ページのトップへ戻る